

うさこちゃん フェスタ

行ってきましたぁ

うさこちゃんフェスタ2006

 

日曜は朝からお天気で

少し風が強かったけど

とっても

ドライブ日和で

気持ちよかったです

 

 

会場は

想像してたよりも

ずっと ずっと 広くて

人も、いっぱいで

ウサコ達も
これでもか♪ってくらいいっぱいいて

 

とっても

幸せな空間でした

だって・・・

 

あの会場にいた人たちは

みんなみんな心から

ウサギが好きで集ってるって思うと

多少の混雑も

なんだか幸せでした

 

 

 

入り口?

嬉しくて、記念撮影です

 
 
うさぎの品評会?
なるものが行われていました

という方だそうで・・・・
 
みんな可愛いんだから
みんな受賞でいいのにね
 
 
 
商品のプレゼンコーナーにも
人がわんさかでした

 
 
 
いっぱいいたウサコちゃんのなかで
お気に入りの子を見つけました
まるまるしてて、まるちんそっくり


赤ちゃんズ も いましたよ

 
 
 

ウサコだらけの空間を満喫した後は
ほんのちょっぴり
公園でまったり

風が強かったけど
空気が澄んでて 気持ちがよかったです
 

 

中華街でお食事・・・

 
 
と思ったけど。。。
 
たくさんのウサコちゃんに会ったら
早くまるちんに会いたくなってしまって
車の中で
肉まんを食べましたぁ
 
じゃじゃん
これは エビチリまんです

 

いただきまぁす

 
 
 
 

うさ小物が増えましたぁ
 
エッグ型ウサコ

中が空洞になってて、小物が入るのです
 

指輪立て?

垂れ耳ウサコちゃんが 指輪を持っててくれます
 
クリスマスですね?


 
とってもとっても
楽しい一日でした
 
 
行きも帰りも、事故車が多くて
「安全運転で帰ってね」
って話しててね・・・
 
もしも・・・
 
私達が事故ったら
まるちんは
もしかしたらしばらくの間、
ゴハンもお水もない
悲しい時間を過ごさなきゃいけなくて
そんなのって
考えただけで辛すぎる?、かわいそすぎる?
って
涙が出てしまいました
 
かなりのウサバカっぷりだったのに
そんな私に呆れもせず
安全運転で帰宅してくれたダンナ様。
運転、おつかれさまでしたぁ
 
 
 
まるちん ただいまぁ

いいこにしてたご褒美に
りんご買ってきまちたよ?
 
まずは匂いだけ、プレゼントです


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
