

コンサート

週末に
クラシックのコンサートに行ってきました
 
なになに楽団。
とか
なんとか交響曲団。
とかとか
名前のある楽団ではなくて
 
日産?だったかな?が主催してて
席は全席自由席
        入場料も400円
のコンサートだったのだけど・・・
 
少し早めに行ったから
席は前から5列目くらいの、超真ん中に座れて
とっても大満足でした
 
今回は、
オーケストラじゃなくて
吹奏楽だったのだけど
私はなんとなく
吹奏楽のほうが、迫力があるような気がして
好きだなぁ・・・
 
 
でもでも
生の演奏を聴くと
やっぱり
どっちでも好き?
 
 
特にジ--------------ッって見てしまうのが
トランペットかな
 
 
 
気持ちが満たされたらおなかがすいて
帰り道。。。
 
「自然食レストランバイキング」
を食べてきました

おかずが
何十種類もあって
90分食べ放題

和食のバイキングが嬉しくて
3皿もお皿いっぱい食べちゃいました
 
デザートも色々あって
大満足
 
 
 
芸術の秋で
食欲の秋の
週末でした
 
 
 
 
 
 
ぬ!
いい匂いが ちまちゅ?

まるちんに内緒で
おいちぃもの食べてきたでちゅね
芸術と、食欲のあとは
まるちんの秋をしてくだちゃい


まずは

足裏マッサージでちゅよ?

左足から

 

 

 

 

はいはい

いっぱいマッサージしたげますね?


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
