• « 
  • 1 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



クリスマスのゴハン

結婚式を挙げた会場で
クリスマスディナー会がありました
 
ホテルとかではないので
用事がないとなかなか中には入れないので
ここに来るのは
結婚式後は
去年のクリスマスから
2回目
 
 
外観
入り口までの通路
真っ白で中に入る前からワクワクしちゃいます
 
 
今年のクリスマスは
イベントが色々用意されていました
 

真っ白なケーキが用意されていて
それに自分でデコレーション


こんな感じになりました

雪だるまはだんな様と私
ロウソク二本は
結婚してから約二年目
の意味で立てました
 
 
待合室で休憩

いっぱいのドリンクが用意されてたけど
私はオレンジジュースです
 
 
式を挙げたチャペル

この日はここで
クリスマスミニコンサートです

 
登場?

お二人とも
CDを出されたり、
色んな所で活躍されてる方みたいでした・・・
 
とってもキレイな歌声
 
 
ゴハンを食べる前に
また少しの休憩
真っ白なツリーも素敵でした

 
 
ごはんごはん?

いただきまぁす

ここのお料理は本当に美味しいの
 
お食事前にシェフ直々のご挨拶とかもありました
 
 
 

先程デコレートしたケーキの人気投票会

 
自分の以外に投票しなくちゃなのだけど
どれもかわいくて悩んじゃいました
 
私のは奥から三個目のケーキ

二人の方が投票してくれました
 

 
この後に
ブーケプルズ形式で
プレゼントプルズがあったり
 
今日一日の
即席DVD映像が流れたり
 
ほんとに、今年はイベント盛りだくさんのお食事会でした
 
 
ここのゲストハウスは
 
式場探し3件目で
一目惚れして
ここの会場に決めたのだけど
 
その後の打ち合わせとか
ドレスあわせとか
もちろん本番とか
式が終わった年のクリスマス
そして今年のクリスマスとか…
 
毎回毎回
来る度に
ここの会場に出会えてよかったなぁって思います
 
 
全体が白のイメージで
でもブリブリなわけでもなく
可愛すぎずで・・・
 
父親が言ってくれたのが
「メルヘンの世界に入り込んだみたいだった」って
 
生まれ変わっても
ここでまた
旦那さんと式を挙げたいなぁ


 
 

式を担当してくださった
担当の亀ちゃんと。。。

今年でここの式場は退職して
ステップUPして
別のところへ移られるそうです
 
とっても明るくて気さくな方でした
 
この方に担当して頂いて
本当に良かったなって思っています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
色々なお土産がありました
 
プレゼントプルズで私が引いたのは
とっても素敵なお皿のセット
チーズカッター
 
あとは
式場からのお菓子色々と
自分でデコレートしたケーキ

この日は雨だったのだけど
無事に塗れずに持ち帰ることが出来ました
 
 
 
 
おかえり?

まるちんに おみやだ?

 
早くあけようよ

 
まるち--------ん 
 

まるちんへのおみやは
かじり木ツリーでちゅよ


(二個前に続く・・・


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
