• « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Tシャツ探し

最近

会社のお友達の通ってるジムに

私も通うことにしてみました

 

運動は

とってもとってもとっ------------ても苦手(嫌い???)で、

高校を卒業してからは

まともに運動なんてした記憶がないくらい・・・

 

 

なのでなので

ジムに通うにも着るものがな--------------い

 

下に履くズボンは

幸い、前の会社がスポーツメーカーだったので

そこからもらってきてたのが数枚・・・

 

外で履くのは始めてて

少し恥ずかしいけど

馴れちゃえば平気かな・・・

 

でも、冬なので?

どこのお店に行っても、Tシャツが売ってないんです

 

探し回ること数店舗

しかたないく初日は

男性の下着の黒を買って行ってみました

(店員さんが「これなら外で着ても大丈夫」って言うから・・・

 

でも

受付で、Tシャツの貸し出ししてて

この辺でTシャツ売ってる場所どこですか?って教えてもらって

なんとか装備は、一安心

 

 

初日は

色んな器具の説明を受ける時間が設けられたので

予約制だったのですが

前日は

かなり憂鬱で

運動会の前の日みたいでした

 

 

でも・・・

 

参加してみると意外におもしろい

 

お友達と

フラメンコの教室に参加してみたり

 

ダンベル?(棒の両サイドに重石が付いてるの)を担ぎながら

音楽に合わせて、上げ下げするう教室うに参加してみたり

 

アロマの香りを感じながら

ストレッチする教室に参加したりしています

 

でも実は

一番、出席率?が高いのは

岩盤浴です

 

今まで、5回通って

4回は、岩盤浴して帰ってきました

 

少し温度のぬる?いサウナみたいな部屋で

ホットプレートみたな岩に横になって

ひたすら汗をかくのが

本当に気持ちがいい。。。

 

長いときは、1時間を3セットしてきました

 

 

がんばって

引き締まったボディ?になりたいと思います

 

30歳を過ぎても

スタイル抜群の友達を見てて

私も、たるむ前に何とかしなきゃ?て

思ってがんばろうと思います

 

春までは続けたいな?・・・

 

 

 

みかちん、お帰り?


早く出して、ナデナデしてよ?

 

 

疲れて帰っても

体がコキコキのありえないくらいの筋肉痛でも

まるちんに見つめられると

イチコロで元気モリモリです

 

 

がんばったご褒美に

今日はアップで撮らせてあげまちゅ


 

 

おぉ?

 

でも、まるち?ん

 

アップ過ぎて、ワンコみたいになってましゅよ?

«  | HOME |  »

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
