• « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まるちんも フラメンコ

昨日は
ジムに通い始めてから2回目の
フラメンコ教室でした
 
初めて参加したときは
本格的な生徒さんは
ピラピラのふわふわのスカートをはいてて
とてもとても
初心者の私たちには無理かしら・・・
 
って思ったのだけど
 
一人じゃないので心強くて
今週も、友達と参加してみました
 
 
先週より
ほんのちょっぴりだけ
動けるようになったかな?・・・・
 
両手同じ動きの
「内回り? 外回り?」
って動作は
なんとかついて行けてる気がしたけど
 
そのほかの
足も動いたり
片手ずつ違う動きをしたり
一回転したり
ステップを踏んだり・・・・
なんてコトはもちろん
 
まだまだまだまだまだ
 
超盆踊りフラメンコ風
 
な感じです
 
 
でも
楽しいから、がんばっちゃいます
 
 
来週も楽しみ
 
 
 
 
まるちんも踊ってみまちゅか?
 
立ってみまちたぁ

 

どうかちら? どうかちら

 


でもまるちんは、お耳しか振れないでちゅよ?


 | HOME |  »

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
