• « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あけましておめでとうございます♪


少し
ご挨拶がおそくなりましたが・・・・
 
 
 あけまして 
 おめでとうございます
 
 
昨年は
新しい家族の
まるちんに出会えるコトが出来て
本当に本当に
幸せな時間がいっぱいありました
 
 
まるちん
まだまだ
暮らし始めて、8ヶ月だけど
これからもよろしくね
 
 
 
それから
 
ブログで出会ったお友達も
お父さんも
お母さんも
お姉ちゃんも
おいちゃんも
お兄ちゃんも
おねえさんも
かわぃぃ姪っ子ちゃんも
会社の皆様も
いつも支えてくれる友達も
そしてモチロン
大好きなダンナサマも…
 
今年も、いっぱいいっぱい
よろしくお願い致します
 
 
 
 

【ウリボウまるちん】に変身

あまり上手じゃないけど
がんばって、お手製にしてみました

 

【鏡餅まるちん】

なんか・・・・ 頭の上からいい匂いがちまちゅ?
 
 

写真撮影ばかりで、疲れまちたよ?
 
 
って言いたげに
ぴろーん。って横になって
ナデナデ催促でした
 
 
今年の我が家の年賀状に使われた
とっておきの
お写真です


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
