• « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



初めての グルーミング

 
週末に
おうちの近くの
うさぎ専門店で
爪切りと
初めてのグルーミングをしてもらいました
 
 
 
スタンバイ中・・・

ドキドキドキドキ
これから何が始まるでちゅか
 
 
 
まるちん 爪切りからですよ?  がんばって
むみゃ?
ひっくり返しは、嫌いでちゅ?
 

 

ふみ?
やっと、表向きにしてくれるでちゅか
 

爪切りが終わったら、次はグルーミングタイムだよ?

おぉ?
今度は、全身マッサージ

 

でもやっぱり
おなかもマッサージされちゃうのね?

 

はぁ?
ひっくり返しはやっぱりヤダけど
なんだか とっても気持ちがよかったでちゅ?
 
 
 

丁寧にブラッシングしてもらった後は
写真撮影
 
お店のHPの
「グルーミングブログ」のトコに
載せてくださるそうです

 
 
まるちんの毛はとっても細くて
ブラシにもあんまり引っかからないみたいで
お姉さんが
手にグルーミング液をつけながら
マッサージするように
抜け毛をもみとってくれました
 
 
だから
ブラッシングってよりも
全身マッサージに近かったようで
本当に気持ちがよかったみたい
 
 
ひっくり返しに暴れるまるちんを
やさしく念入りに、グルーミングしてくださって
ありがとうございました
 
 
価格は・・・
 
 
爪切り 1000円
 
切った後、ちゃんと
丁寧にヤスリをかけてくれたのには感激
 
 
グルーミング 1時間位 2000円
 
今回は
少しブラシも使ったけど
ハンドでのグルーミングは1000円みたいです
 
 
お店の雰囲気も
やわらかくて、やさしくて
いろんな楽しいグッズも満載で
お近くの方は
ゼヒゼヒ行ってみてくださいね
 
http://www.houseofrabbit.com/shop/index.html
 
 
 
 
帰りの車内
 
まるち?ん? いじけてなぁい?
 
ってキャリーを覗いたら・・・
 

 


ぺろ???????ん 

 

 

 

って

 

今まで見たことない格好で

まったり横になってました

 

 

 

今まで

病院に連れて行ったり

爪切りに行ったりして帰宅したら

いじけてしまって

大好物のイチゴのおやつを顔の前においても

なかなか食べようとしなかったのに

 

今回は

そんなことも全然なくて

帰ってすぐに、嬉しそうに走り回ってました

 

 

あんまり入りたがらなかったキャリーなのに

「また マッサージ連れてってくれるの???」

って顔して

キャリーから

出たり入ったりしています

 

 

 

よかったね まるちん

 

また行こうね?

 

 

 

お姉さんのグルーミング

1時間ビッチシ観察してたから

今度は私も、

至福のグルーミングに挑戦してみます

 

 

 


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
