• « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



メイド まるちん

 

バレンタインのプレゼント

 

メイドさん帽子です

 

 

垂れ耳ウサコ用と、たち耳ウサコちゃん用があって

まるちんはモチロン

垂れ耳ウサコちゃん用

 

 

どですか?

まるちん、気に入ってくれるかしら????

 

 

さっそく、装着

 

 

ん?

 

 

横から見ても・・・

 

後ろから見ても・・・

 

上から見ても・・・

 
 
 
かわいしゅぎる?????
 
 
 
変身後に、まるちん
旦那さんに、お礼のペロペロ

「ご主人様?
 
 
次は、みかちんとこだ?

 
「みかちん、何かご用は、ないでちゅか??」

 
 
パイナップル帽子よりも気に入って?くれて
帽子をかぶったまま
嬉しそうに走り回ってました
 
 
 
 
でもね・・・・・
 
あのね・・・・・
 
みかちん、、、あのね


まるちんは、男の子なんでしゅけど。。。。

 

 

 

 

は・・・・っ

 

そうでした・・・

 

まぁまぁ。。。

 

かわぃぃから、許してね

«  | HOME |  »

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
