• « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



自転車のサドル

会社帰り

いつも止めてる駐輪場に行って

自転車を探したんだけど

私の自転車が見当たらない・・・

 

ん?

 

と思いよくよく探したら

 

にゃ

 

にゃんと

 

サドルだけが

おんぼろの物に交換されていました

 

にゃに-------------!!!

 

 

まぁ

サドルだけ盗んで

代わりのものを置いてかないよりはましかな。。。

 

って思って

自転車やサンで

新しいのに交換してもらいました

 

今は新品

新しいサドルがついています

 

 

お友達が

「悪いことの後には、いいことがあるからね」って

言ってくれました

 

こんな小っちゃな悪いことで

何かいいことがあるなら

それでいかな?

 

って思うことにしました

 

 

でも

 

「ここ最近、

自転車のサドル盗難が多いんですよ。

 

って自転車屋さんのおいちゃんも言ってたから

 

みなさまも

気をつけてくださいね。

 

 

みかちん。おかえり

今日は、大変でちたのね?
 
 
 
いっぱのペロペロで
お帰りってしてくれました
 
 
いいコトって
まるちんの、ペロペロのことだったのね
 
お礼に、ナデナデ攻撃ね

 
 
 


まだ行っちゃだめ?

まだまだ、ナデナデしてくだちゃい

 

 

サドル事件も

まるちんにお帰り。ってされたら

もう

どうでもよくなっちゃいました。笑

 


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
