• « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ケロロ 襲われる

まっきぃから

(とってもおもしろいお友達です)

メールがきました

 

「最近、暇だったので

みかちんがおもしろいと言っていた

『ケロロ軍曹』を借りてみました

おもしろくて、全巻みちゃいました

 

とのこと・・・

 

 

でしょでしょ?

 

ちょっとオタク漫画だし

もうブーム(ってあったのかな…?)

は過ぎた気もするけど

あのくだらない感じが

私は結構好きなのです

 

 

 

ケロロ「まるちん 遊ぼうよ?


まるちん「そのヘルメットを貸してくれたら いいでちゅよ?


ケロロ「ギャ?ぁ やめて?


まるちん「うんうん なかなかいい被り心地でしゅね?


 
まるちん「でもやっぱり このヘルメットはケロロが一番似合うみたい・・・


「まるちんは

ヘルメット被らなくても

垂れ耳ヘルメットがあるから平気なのでしゅ


 | HOME |  »

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
