• « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ゆきんこ

お洗濯ものをたたんでいると
 
まるちんが
 
遊びに来てくれます
 
 
もぐったり
 
掘ったり
 
もぐったり
 
掘ったり
 
隠れたり・・・
 

あったかいでしゅ?


 

 

タオルは乾燥機で乾かすから

きっと

ふわふわで

あたたかくって

気持ちがいいのかな…

 

 

 

 

今日

4月からのジムの

スタジオスケジュールが決まりました

 

フラメンコのお教室は

いままで通り

4月からもあるのだけど

 

最近とっても楽しくなってきた

バレエの教室が

週末だけになっちゃいました

 

しかも

好きだったバレエの先生は

ヨガ担当になってしまって

ちょっと残念。。。

 

また4月から

何か新しい教室、覗いてみようかな

 

 

最近は

「パワーヨガ」の

とってもきついきつい感じが

とってもとってもお気に入り

 

お友達と

ひーひー ぴぃぴぃ言いながら

ありえない体勢になっています

 

パワーヨガの先生

とってもきれいな先生なので

『あんな風になりたいな?』

って思って、がんばってます

 

 

 

春は毎年

いろんな人がいなくなって

いろんな人が入ってきて

いろんな人が帰ってきて

いろんなことが変わったりして

ちょっと寂しいこともあるけど

実はちょっと

ホッとしたりすることもあったりして・・・

 

ひとまず

派遣のお仕事は

夏まで更新。

 

今は

楽しく働いて

お友達も出来て

楽しく運動して

お買い物して

まるちんもかわぃくて

だんなさんも優しくて

毎日楽しいから

春からも

お仕事も、放課後も、週末も

イロイロ

がんばります

 

 

もうすぐ春ですね


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
