• « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



寝顔

週末 会社で

と------------------っても

とってもとっても

いや-----------なコトがありました。。。

 

私には何の関係もない

どうでもいいことに振り回されて

どうでもいい人に

心無いことをズバズバ言われて・・・

 

もうかなり無理って思ったんだけど

直接言い返せるほどの

気力は残ってなくて

 

しかも

どうでもいいことの為に

これ以上神経を磨り減らせり

疲れたりしたくないって思ったら

何も言えませんでした。。。

 

でも

あまりにもむかついて

イライラムカムカ・・・・

お仕事にならん!って思って

お友達にSOSの電話をしちゃいました

 

ほんの数分

グチを聞いてくれただけで

スッキリ気持ちは落ち着いて

友達ってありがたいな?って実感しました

 

 

週末は

だんなさんと、まるちんと穏やかな時間・・・

 

半身浴をしながら

2時間近くも

友達の恋愛話を聞きつつ

私のグチも聞いてもらったり・・・

 

おかげで指がふやけちゃいました。( ̄w ̄)ぷ

 

美味しいご飯食べたり

ドラマ観て泣いたり

ジムにいって汗かいたり

お昼寝いっぱいしたり

長電話したり

杉本彩さんが銀メダル取ったり

(↑ 観た方いるかしら?笑)

 

いろんなことに

癒されて

元気になったけど

まるちんの寝顔にも

超超超超超

癒されました

 



 

 

深夜帰宅して

子供の寝顔を見るお父さんの気持ちって

こんなかな?。。。

 

 

明日から春まであと少し!

 

がんばります

 

 


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
