• « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うさぎ三昧

 

今日は

遥々車で3時間・・・

 

栃木のリス園まで行ってきました

 

お天気も良くて

車も少しだけ渋滞してたけど

予定通りくらいに到着

 

入り口?


いっぱいのリスに会えるかな? ワクワク

 

広場に
リスが放し飼いにされてるそうなんだけど…
 
連休で、
いっぱいのお客さんに
ゴハンをもらって疲れちゃったみたいで
リスはみんなお部屋の中に
閉じこもっちゃってました…


残念・・・
 
と思いきや
 
プレーリードック発見
 
最初仁王立ちの姿を見たときは
ホントにハクセイかと思いました
 
 
ひまわりの種、うめ?


何よ?
食べてんだよ?、撮んないでよ?

 
って後ろ向かれちゃいました
 

 
本物のリスに会えなかったので
石像で撮影


キリンもいました?


憧れのぱんだも・・・


 

 

リスには会えなかったけど・・・

 

本当の目的は

 

 

ウサコちゃんコーナー

 

 

 

少し大きめのウサコちゃんがコーナーへ

 

ニンジンをあげようとしゃがんだら


にんじ?ん

 

ちょうだい ちょうだ?い
 
こちらのウサコちゃんは
旦那さんの足の臭いを嗅ぎに・・・(笑)


でもやっぱり
隙間が好きなのって、全ウサコちゃん共通

 
 
次は子ウサコちゃんコーナー
いーっぱい
ふわふわの、小さなウサコちゃんが・・・



お気に入りの数匹を
台の上に乗っけて
一緒に遊んだり出来ました



抱っこ?


ダンナさんも、抱っこ?


 

これでもかってくらい、ナデナデ

 
少し放心状態・・・?笑

 
 
 
いっぱいのウサギがいて
本当にかわいいのだけど…
 
ニンジンだけじゃなく
牧草ちゃんとあげたりしてるのかな?。。。
とか
夜はちゃんとあたたかいとこで
眠れてるのかな?
とか
こんなにいっぱいのウサギが
一緒に生活してるけど
赤ちゃんとか増えちゃって
大変になったりしないのかな?
とか
病気になったら
ちゃんと気付いてもらえるのかな・・・
とかとか
 
とっても気になってしまいました
 
まるちんが家族になってなかったらきっと
かわぃぃだけで終わってただろうけど
今は
みんなまるちんと同じウサギなんだな?
って思うと
あそこにいたすべてのウサギが
幸せだったらいいのになって思います
 
これからもずっと
ずっと元気でいてね

 
 
リス園のはずが
うさぎを満喫
 
その後は
少しだけ足を延ばして宇都宮の駅まで
餃子を食べに行ってきました
 
14種類の餃子のセット


いただきまぁ???す


ごちそうさまでした

 
 
帰り道は
そんなに渋滞もせずに
少し眠っちゃったのもあったけど
(旦那さん。。。ごめんなちゃい)
順調に帰宅しました
 

 
 
 
 
 
 
むん!
 
なんだか違う、ウサコちゃんの匂いがちまちゅよ?


みかちんったら、浮気してきたでちょ?

 
今日は
まるちんが、いいよって言うまで
ナデナデしてもらいましゅからね?
 
 
はいはい
 
いいよ? ナデナデ攻撃
 
覚悟しててね?
 
 
 
 
 
 
 

あぁ?ん

みかちん・・・ まるちんはもう満足でちゅ?

«  | HOME |  »

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
