• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まるちん 反抗期中・・・

爪切りとブラッシングに行ってきました

 

こないだのバーベキュー開催のお店

 

店内に入ったら

バーベキューで隣のテーブルだった

ご家族に遭遇

 

会釈したくらいだったけど

なんだか不思議なご縁ですね?

 

ってのんきなことを言ってる間に

まるちんのブラッシング開始

 

いつものお姉さんは夏休みで

お兄さんがしてくださいました

 

前足の爪きり中

 

やっぱりそれぞれやり方が違うみたいで

初めてみたポーズでした

 

ひっくり返されて

お手手ニギニギ

 
まるちんはとっても怖かったみたいで
両方のあんよが
超小刻みに
カタカタカタカタ震えてました

怖いのね?・・・ かわいそうに・・・ もう少しだからね?
 
って思いつつも
 
震えてる姿の
あまりのかわいさに動画で撮影しちゃいました
 
まるちん・・・
ごめん
 
臭腺もちゃんとブラッシング


普段おうちではあんまり見る事のできない
このポーズがとっても大好き

も????
かわぃすぎりゅ?????━(T∀T)━!!!!!

 
子うさぎちゃんもいっぱいいたけど
もっとかわぃぃ子発見
 
なぜかとっても不自然な
寝違えちゃいそうなポーズで
熟睡してる子が・・・
 
アゴ・・・ 疲れないの

 
この子も狭いトコが好きなのね?


熟睡のあまり
ケージからあんよがはみでちゃってました(*ノωノ)

 
 
 
帰宅車内のまるちんは
ぐれまくりです
 
 
鼻先に
パパイヤのおやつを置いても
がんばってがんばって シランプリ

でも目が、パパイヤに釘付けですけど・・・
 

大好物の乾燥イチゴを置いても・・・

 
ぷいっ いらないでちゅ


 

 

 普段なら

こんな目の前に置いたら

数秒で食べちゃうのに・・・

 

ひっくり返し、やだったんだね?

まるちん ごめんね

 

でもねでもね(´・ω・`)

 

まるちんのためだから・・・

ちょっとだけ

我慢してね

 

 

 


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
