• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



ただいま?

またまた ゴブサタ してしまいました

 

まるちんも、私も、ダンナさまも

 

みんな健康で仲良くすごしています

 

 

バレンタインも過ぎてしまいましたが

 

あけましておめでとうございます

 

 

なんやかんやと。。。

 

ついつい日記を放置してしまいましたが

 

久しぶりに自分の日記を読み返してみると

 

やっぱり

 

その時々にあった出来事とか

 

思ったこととかを綴るのって

 

素敵なことだな?って思ったので

 

今年は初心に帰って

 

週に1度・・・

 

月に1度くらいは。。。

 

更新しようかなぁ。。って思っています

 

 

 

更新をオサボリしてる間にあった

 

いろんなことも

 

少しずつ書き留めていこうかな。。。

 

 

 

 

 

 

今年の年賀状です

 
まるちんを、牛に見立てて
牧草を食べてる写真を選んだのだけど
お友達にはぜんぜん伝わりませんでした。笑
 
右下の写真は、私と、だんなさまです
 
サファリパークで
ライオンの赤ちゃんを抱っこしてきました?
肉球が、ぷにんぷにんでした
 

 
 
御節いろいろ?

 
昨年とほとんど変わらずの・・・
 
うさぎ三昧のお正月です
 
 
 
 
鏡餅

 
白いうさぎさんはオモチみたいに見えるけど
スウェード地の貯金箱です
 
お友達からのお誕生日プレゼント
 
とってもかわぃぃので
鏡餅によりそわせてみました
 
 
 
 
そして????
 
 
念願のカレンダーデビュー
 
 
うさぎと暮らすカレンダーの
12月12日に
まるちんがいま----------す
 

 
きゃ。。。。。きゃわゅぃ。。。。。。。
 
あと1週間後だったら
私の誕生日だったけど。。。
 
でもでも!
 
念願のデビューなので
うれしくてうれしくて
お父さんと、お姉ちゃんと、お友達にも
カレンダープレゼントしちゃいました
 
 
 

そして・・・
 
 
突然ですが。。フルートをはじめました
 
最初は音を出すのも難しかったけど
最近では
ちょっとした童謡とか
なんとなく耳で覚えてる歌謡曲なら
吹けるようになってきました

 
目標にしてる曲があって
それを夏までにマスターして
お父さんにプレゼントするのが
今の夢です
 
それまでお父さんには
内緒 ナイショ
 
早い時間ならお部屋で練習することもあるけど
もっぱら練習は
車の中です

 
車はね
地下の駐車場にとめてあるから
誰かに目撃されたら
怖いだろな?って思いながらも
もう気にせず練習してます

 
 
美容と健康のために
トランポリンもはじめました
 
私が飛んでいないときは
まるちんの別荘になっています

寝心地がいいみたい。。

 
 
まるちんの最近のお気に入りは
カバさんです

おしりナメナメ

こっちからも、ナメナメ?
 
 
 
最後に。。。
 
 
 
私の最近のお気に入りは・・・・・
 
 
 
 


 

 

まるちんの肛門です

 

 

なんてかわぃぃんでしょ???

 

スリスリしたくなっちゃいます

 

 

 

 

 

ではでは

 

こんな私たちですが、今年もよろしくおねがいしまぁす


 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
