• « 
  • 1 
  • 2 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



結婚式記念日

週末は [結婚式記念日]でした

今年で、4回目

本当はお休みとって、カピバラの赤ちゃんが産まれたという動物園に行きたかったけど

だんなさまのお仕事の都合でお休みできず

おうちでささやかにケーキと、ご馳走?をいただきました



私から、だんなさまへの、お祝いのプレゼント

うさこちゃんの [アロマランプ] です

??? プレゼント??? これって、みかちんのでは???

とういう疑問はさておき、かわぃぃのでプレゼントなのです

20090906224548_20090906232813.jpg


ライトをつけたら こんな感じ

20090906224545_20090906232812.jpg

背中の窪みに、アロマオイルをたらす仕組みです


だんなさまからは、素敵なランチバックを いただきました

20090906224539_20090906232811.jpg

ず----------------っと前から気になっていた [étoffe(エトフ)] のバック

外側のカバーは、ラメ入りと悩んだけど、シンプルな透明にしました



かわぃぃんだけど、お弁当を入れるには少し高価すぎて

でもでも、かわぃぃ。。。。。と 悩んでいたバックだったので

とっっっってもうれしい

他にも気になった柄がいくつかあったので

またしばらくしたら、増やしてしまいそうです・・・


まるちんからは、スペシャルかわぃぃショットのプレゼント

20090906224448.jpg
下から見る お口が、もう たまりません。。。。。

20090906224446.jpg
そして、小さなお手手も、たまらなく かわぃぃ・・・・・・(((〃▽〃)))




今日は、1年ぶりくらいのお友達と お茶をして

軽井沢での結婚式のアルバムを みせてもらいました

かなり久しぶりに会うのに、

会ってしまったら、ついこないだ会ったかのようにお喋りできるって

なんだかうれしいなぁ。。。って思いました


なんだか、友達のアルバムを見てたら、私も懐かしくなって

帰ってきたら、式の写真を見てしまいました

新婚気分?を忘れないためにも、記念にアップ!(笑)

20090906224439.jpg


これからも、こんなワタクシですが、まるちん共々、末長くよろしくおねがいします



 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
