• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初めての外野席

神宮球場で

阪神戦を観てきました

 

阪神ファンじゃないのだけど

あの熱狂的な阪神の外野に座ってみたくて

阪神ファンのお友達軍団に

一緒に連れてってもらいました

 

なんとも独特な雰囲気

 

巨人側の席は

何度も座ったことあるけど

なんとな------く

雰囲気が違うような気がしました

 


応援も負けずにちゃんとしてきました

 
 
風船も飛ばしました?
 
なかなか膨らまなくて
ほっぺたがピキピキしました
とってもキレ?イ
 
 
試合は負けちゃったけど
雰囲気を満喫して、とっても満足
 
また連れてってね?
 
 
 
帰宅したら
まるちんと ラブラブタイム
 
ってしたかったけど・・・
 
だんなちゃんと遊びつかれたのか
お布団で まるちん まったり
 
 
みかちん お帰りなちゃ?ぃ


一緒に寝て
明日の朝またいっぱい遊びまちょ

 
ってまるちん言ってたのに・・・
 
この後 飛び起きて
まだまだこれから まるちんタイムです
 
 
明日は寝不足だわ?・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
