• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


蚊騒動

先日のみかみか家は大変でした(;_;)

 

明け方4時ころに

蚊に刺されてしまって

かゆくて目が覚めたんですね(>仝<)

 

網戸開けっ放しで眠ってしまってて。。。。

 

私が痒いのは全然我慢できるけど・・・

 

 

もしかしてまるちんが蚊に刺されたら・・・

 

あんな小さな体に

蚊の針が刺さって…

痒くて痒くて、おかしくなっちゃうんじゃなくて…

とか

 

もしも

ワンコみたいに

毒が体に回って もしかして・・・

 

とか

 

色々色々考えて

心配であまり寝付けなくって

 

でも

朝になって 会社欠勤も出来ず

出勤したものの

頭の中は、まるちんと蚊のコトでいっぱいなのでした

 

 

そして

 

よし!

お昼休みにベープを買って家に帰って

セットしてまた会社に戻ってこよう

 

って思い立ったんだけど

 

でもそれまでの時間が心配で…

 

 

姉に電話したんです

 

「まるちんが蚊に刺されてないか心配なんだけど・・・

 

姉はすぐに

ロンさん(ワンコちゃんを飼ってるの)の通ってる

動物病院に電話して聞いてくれました

 

「うさぎちゃんは大丈夫ですって言ってたばい

 

って

 

も??????????

 

安心して、思わず涙が出ました

 

 

カナリのウサバカかもだけど

でもでも

本当に本当に心配だったんだもん

 

お姉ちゃんありがとう

 

 

帰宅して

元気そうなまるちんの顔を見たら

また

涙が出そうになりました

 

 

これからも

ずっとずっと一緒にいてね

 

 

 


みかちぃん まるちんは 元気でちゅよ?

 

って言ってました

 

今日はいつもに増して

なでなで攻撃の夜でした

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
