• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏休みのいろいろ

お姉ちゃん夫婦と一緒に

温泉に行って来ました

 

 

お夕飯前に足湯でリラックス



デッキも風がソヨソヨいい感じ・・・


かんぱ?ぃ


 
露天風呂も素敵で
お湯がぬるめだったので
ゆ?っくりつかって
ゆっくりお喋り出来ました
 

三連水車へ

後ろでピースしてるのは
おいちゃんです。(≧m≦)
 
 

太宰府天満宮




雰囲気のある喫茶店で
太宰府天満宮のおまんじゅう(梅が枝餅?)タイム



出来立てフワフワで美味しいかったです

 

 

水族館にも行きました


水のトンネルは
ずっとみていたいくらいキラキラしてて素敵でした

 
キレイなお魚もいっぱいいたけど
一番のお気に入りは ふぐ。
 
ちょっとまぬけな顔で
小さなひれで
ピヨピヨ泳いでる姿がなんともかわぃかったです
 
ふぐの大群 お昼寝中・・・

 
ニモ もいました


クリオネ?


くじらが幻想的で
すんごくキレイでした

 
イルカショー

 
イルカさんたちもすごかったけど
大きな体で一生懸命
お兄さんの後をついてまわる
アシカくんが
たまらずかわぃかった・・・


 

 

おうちでは

ロンさんが暑さで、ダレダレ


お仕事に行くお姉ちゃんに
お弁当を作ってあげました
 
愛する、ロンさんの名前入り


 
 
網戸にセミが
 
こっちに住んでいて
網戸にセミがとまったことなんてなくて
ちょっとビックリ

上手にしがみついてるのね?
 
お姉ちゃんとこにいる間に
台風が上陸したけど
今回はそんなでもなくて一安心
 
 
名前が「USAGI」だったのはビックリだったけど
 
まるちんが
「早く帰ってきて?」って
私のトコまで会いに来たのかも・・・
 
帰り
電車から見えた雲が
「うさぎ」の形に見えました



今見ると

「どこが うさぎ に見えたんだろ?」って

少し悩むけど...

そのときは

まるちんに会いたくて

雲の形もうさぎに見えたのかな?ぁ

 

 

今年も長い間

お泊まりさせてもらって

色んなところに連れてってくれて

ありがとう

 

また来年

遊びに帰らせてくださいね

 

 

 

帰ってきたその足で

代々木野外音楽堂で

フラメンコライブを観て来ました

 

開演時間に間に合うかドキドキしたけど

なんとかギリギリ到着

 

 

前回のレストランでのフラメンコとは違って

ものすんごい迫力でした



イケメンズも踊ってました

右から2番目の人がお気に入り
 
あいのりに出てた
「アレック」に似てる?って思ったけど
あとからパンフレットみたら
なんと、日本人でした・・・

だからちょっとだけ

アンヨ。が短く感じたのかなぁ。。。笑

 

 

 

いろいろ楽しかった夏休みも終わり

今週からはお仕事開始

 

がんばるじょー・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
