• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おとうさんと夏休み

暑くて ダルダルで・・・

ついつい更新をオサボリしちゃってました

 

私もマルチンもダンナサマも、変わらずに元気です

更新をお休みしてる間に

夏休み満喫してました

 

 

 

実家へ。。。

 

 

飛行機に乗る前に

かわぃぃお土産を発見

 

うさぎのやわらかクッキー

 

迷わずこれに決定(笑)


駅までお父さんが迎えにきてくれました

助手席は旦那さんで

私は後ろ

バックミラーに映るお父さんの目が

とっても優しくて

1年ぶりで嬉しくて

ちょっと泣いちゃいそうでした。:゜(;´∩`;)゜:。  


 
たくさん蚊に刺されながら
お墓参り
 
久しぶり
 
お墓に向かって話しかけたけど
きっと
いつも側にいてくれてるから
「私はそこにはいないのよ」って
あの唄みたいに
私の横にいて
思ってるのかもな?
って思いました
 
 
その後は
3人でお買い物
うさぎの「蚊取り線香入れ」を発見
 
ブタなら普通にみるけど
うさぎって・・・

 
お父さんと
こうやって目的もなく
ウィンドウショッピングなんて
ものすご----------く久しぶり
 
日常の買い物なら
いつも家族で行ってたけど
そうじゃなくプラプラなんて。。。
 
 
 
そしてね
 
うさぎの柄の鏡を買ってもらいました
 
「何色がいいと思う?」って
一緒に選んでお買い物なんて
なんだかとっても嬉しくて
 
写真をUPするか悩んだけど
大切な思い出だから
秘密にしとくことにしました
 
 
 
 
お夕飯は
自然食レストランに行って
その帰りに
ファミレスに寄って
ドリンク飲み放題で
夜中の12時過ぎまで
ずっと喋りっぱなしでした
 
 
翌朝は
少し早起きして
旦那さんと、お父さんとでお散歩タイム
 
 
少し離れてて
年に1回くらいしか会えないけど
また元気に帰るから
またいっぱいお喋りしようね
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
