• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



引っ越してきました

いままで使っていた[CURURU]が 閉鎖されるということで

こちらに 引っ越してきました


そんなに数はがあるわけではないのに

過去の記事の引越し作業に一日がかり・・・

疲れた--------------------



慣れるまでまたしばらくかかると思うけど これからはこちらで

愛するうさこの まるちん との ラブラブな生活 と、 日々の色々を綴っていこうと思います



DSC04054_convert_20090830043029.jpg


ふとお部屋をのぞいたら、まるちんが いじけてました。。。


みかちん。。今日はパソコンばっかりで、遊んでくれないの?



DSC04059_convert_20090830043154_20090830044214.jpg


いじけて 寝ちゃったみたい。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)

お引っ越しのご案内<(_ _*)> アリガトォ
お邪魔します。
私も引越先かんがえなきゃならないのに・・・
別々になっても、これからも仲良くして下さい
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

Re: 祝☆お引っ越し

きゃ~♪ 早速のご訪問ありがとう!!!

そうなの~・・・ クルルのころの絵文字が見えないの(T_T)

そして、お写真UPするときも、画素数が大きすぎるといわれ

「画像縮小」で小さくしたものの、貼り付けるときに、大きなサイズにする方法がわからず、

あんなに小さな写真しかUPできなかった。。。



わくわくして、お友達申請したけど、その後ってどうなるんだろ。。。。(>_<;A アセアセ


なんだか、ぜんぜん慣れないけど、

気長にがんばりましょうね♪ ほんとうに、これからも、どうじょ よろしくね♪

Re: (ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)

いらっしゃいませ♪ 遊びに来てくれて、ありがとう♪

引越し作業は、なれない私には本当に大変だったけど、なんとか落ち着きました・・・

これからも、マロンちゃんも一緒に、末永くよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
