• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏の終わり

先週から、

勤務先の会社の【都市対抗野球】を応援していました(・∀・)!


1回戦は、東京ドームに応援に行って

みごとに勝ち!

土、日も勝ち進んで、ベスト4入り♪


今日勝てば、明日は決勝だったのだけど

残念ながら、負けちゃいました。。。(´・ω・`)



普段は、あまりスポーツには興味のない私だけど

なぜだか今回は、夢中になっちゃいました(^―^)/



派遣でだけど、長く勤めさせてもらってる会社で

とっても居心地のいい、穏やかな職場だから

愛社?精神?のようなものが、

芽生えていたのかもしれないなぁ。。。。。( ̄▽ ̄;)



もし来年、

今の職場を離れていたとしても

母校のような気持ちで、応援をしてるような気がします***




台風がきて

なんだか外はすっかり秋……

野球も終わったし

夏も終わりだなぁ....



でも、

明日はまた夏日みたいです♪



20090901005516.jpg


20090901005521.jpg

コメント

野球って応援に行くと、楽しいんだよね^^

私は昔から野球が好きで、
野球が始まると夏がきた~!
野球が終わると夏が終わった~
って、いつもそう感じてた^^

突然、随分涼しくなったよね。
でもきっとまた夏日も戻ってくるだろうね。
体調にはお互い気をつけようね☆

夏と同時に始まって終わる野球とは?甲子園???

私も高校野球の、
球児の汗と涙が、なんとも言えず好きなのだけど
最近はぜんぜん見てないなぁ。。。

高校は女子高だったので、兄の母校を毎年応援してるんだけど、今年は1回戦敗退でちた(〒_〒)

ぢぐじょ--------------------------。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
