• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



東京の夜景

会社帰りに、友達と 【東京タワー】に行ってきました


ホントの目的は [ロンドンハーツ]でやっていた

芸人さんの [奇跡の一枚展] を見に行くことだったんだけど・・・

(・・・いい年してミーハー?)

この夜景を見てしまったら

そんな目的は二の次になってしまいました



小さいころに、家族で行った記憶はあるけど

大人になって行ったのは初めて

展望台に行く前から、外観で圧倒されました

周りの目も気にせず、写真撮りまくり・・・・・

下からパチリ。

冬になったら暖色系の明かりになって、また違った顔が見れるんだろうなあぁ・・・・・

20090902141913.jpg


[東京タワーから見える東京タワー]

テレビでは見たことあったけど、実際に見て 超感激!!!

道路が交差した夜景が、東京タワーに見えました

20090902141911.jpg


少し遠くにだけど [レインボーブリッジ] も見えました

20090902141909.jpg




前に住んでいたマンションは

屋上から東京タワーが見えて

願い事があると、夜中の12時前に屋上に上がって

願い事をしたりしていました

12時にライトが消えるのを見ると、願い事が叶う。。。のですょ



長い間、関東に住んでいて、

こんなに近くに、こんなに素敵な夜景があったなんて・・・って

感動して、テンション上がって、おみやげ買っちゃいました


今度は、夕方から夜になる景色を見てみたいなぁ。。。。


コメント

夜景キレイだねぇ^^

東京タワーって、東京近辺に住んでると逆に行かなかったりするかもね~ 私も高校生のとき以来行ってないや^^;前、東京タワーの近くで仕事してたけど一度も行かなかったし^^;

てか、みかちん、写真が上手!
夜景って難しいのに、キレイに撮れてる^^

くどいけど、本当にキレイだったょ~ぉ!笑

何かに疲れたり、ちょっと落ち込んだりしたときは
一人で行って、ボ~っとしたいな~って思ったりもしました。。。*

写真♪ 上手?上手??? やった~ぁ♪

夜景だから、シャッタースピードが遅いから
窓ガラスに押し付けて固定して撮影したんだけど
撮ってみて、ハッキリ、くっきりで、ビックリ♪

携帯で撮影したんだけど、最近の携帯は、本当にすごいよね・・・(>д<)

私の腕ではなく、携帯のおかげなのでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
