• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


フラメンコと蝉の抜け殻

フラメンコ教室でお友達になったみんなで

本物のフラメンコを観に行って来ました

 

スペイン料理を食べながら

フラメンコ鑑賞

 

お料理は10品で

ショーチャージ込みで5000円くらい

 

お店が狭かったから

間近で踊りが見れて

とにかく足捌きがすごかった・・・

 

お料理も美味しかったです



ホントは
踊り子さんのお写真を撮りたかったのに
肖像権?何とかだとか言って
写真撮影を止められちゃいました
 
だから
歌い始めたおじさんの写真のみ・・・
 
悪いことにはつかわないんだから
1枚くらい撮らせてくれてもいいのにね

 
だいぶ派手めの衣装で踊った方と
パンツスーツで踊った女性の方
 
パンツのほうが
足が良く見えて
本当にすごいな?ってただただ感動しました
 
私があんな風に踊れる日なんて
絶対来ない・・
けど
少しでも近づけるように
もっと練習したくなっちゃいました
 
ジムの人たちと
こんな風に
お食事したりお話したりするなんて
通い始めた頃は思ってもなかったから
不思議な出会いに
感謝です
 
また8月の頭に
本格的なフラメンコライブに行くから
今から楽しみ
 
 
 
そんなこんなで週末は
遅くまでお喋りして・・・
 
翌朝は、6時起き
 
会社のソフトボール大会に行ってきました
 
朝早いし
他の女の子は行かないっていうから
行くのやめようかな?って思ってたけど・・・
 
家の近くまでお迎えに来てくれるっていうお誘いに惹かれて
参加してきました
 
 
午前中だったし
まだ太陽も高くなくて
晴れすぎず
雨も降らずで
ちょうどいいお天気
 
でも
きっと地味に焼けたんだろうなぁ・・・

 

試合に飽きてそうだった
お子様と
せみの抜け殻探し
 
20個くらいみつけて
お持ち帰りしてました
そんなに持って帰って
お母さんに怒られないといいね

抜け殻なんて
10年振りくらいにみたかも・・・
 

自然がいっぱいの公園で
風も心地よかったです


最後はみんなで記念撮影

 
会社の飲み会も楽しいけど
普段絶対にないようなことを
自然の中で
みんなでするのって楽しいですね
 
会社のおじさまがたの
色んな一面がみれて
新鮮な一日でした
 
会社の行事とかって
面倒だとか
ホントに楽しいの?
って言う人もいるけど
時々は
参加してみても楽しいと思うなぁ
 
 
 
ランチにデニーズでゴハン

食べたら満腹で
眠たくなって解散かと思いきや・・・
 
 
そのままボーリング大会に

家の近くのボーリング場だったので
参加しちゃいました
 
とっても調子がよくて
2ゲームとも100いきました

普段は60くらいなのに。。。
 
でも
賭けで負けちゃったから
今度スタバの珈琲をごちそうしなきゃ
 
ハンデもらってたけど
ちょっと接戦だったから
くやしかった?
 
旦那さんと闇練しとかなきゃだわ
 
 
 
ヘトヘトで帰宅したら
まるちんとダンナちゃまが
私に隠れて
イチャイチャしてました(○ Д ○)

カクカク


むふむふ

 
 
久しぶりに見たけど
しがみついてる姿って
やっぱりかわぃぃ・・・


あ? 満足でちゅ?

 

至福の表情なのに

なぜか

体はつぶれないマルチンでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
