• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ふわふわ 三兄弟。

まるち---------------------ん???


どこにかくれてるの????????




・・・・・・・・・。 みかち------------ん。  



どこどこ???



んも?。 ここでしゅょ?

20091029001655_20091031020726.jpg


   いたいた


こないだお買い物した、まるちんの おざぶ です

前に使っていたのが、だいぶクタクタになったので、ずっと探してて・・・

やっと まるちんに似合う おざぶとんを 見つけました


本当は、ケージから出たり、上から飛び降りるときとかに あんょ が痛くないように置いていたのに

なぜだか、あの隙間が大好きで

ケージから出ては、シュタっと あの場所に横になるのがお気に入り

挟まれている感じが 気持ちいいのね。きっと。。。



そして、今日も 挟まれるまるちん です

20091029001652_20091031020727.jpg

むふ。 みかちん、ここで なでなで してくださいね。





。。。おまけ。。。   


昔の日記から 持ってきました


まだまだ ちびっコ だった頃の まるちん


image6448075_4a995096bb391_20091031023438.jpg


image2573878_4a99508d78929_20091031023439.jpg


そこはずっと お気に入りの場所なのね 

コメント

まるちん ふわふわだから… ホントかくれんぼみたいね♪

挟まるのスキょね~w
もふ度は まるちんの勝ち~!

そぅそぅ、ショップにチビ美ぅさの女のコが仲間入りしたんだけど
まるちんカラーなのょ~(;゚∀゚)=3ハフンハフン
殆ど真っ白で目の周り&どじょうヒゲがカワイィの♪
女のコなのに懐っこくて、何か惹かれるゎ・・・と思ったら
どことなく まるちん風味だったのねw

あはは^^子供のころからずっとお気に入りなのね~♪
まるちんかわゆい^^
ふわふわおざぶにすわって、ふわふわまるちんにスリスリしたい(*´ェ`*)ポョ

ひまわりさんへ。

しばらく携帯の待ち受け画面にしていて
お友達に見せるたびに、一瞬「どこ?」の空気になってました。笑

nabちん

どじょうヒゲって、なんとも言えず、胸キュンだよね~(((〃□〃)))
まるちん風味の女の子。。。私も会ってみた~ぃ!!!

てうぴょんへ

子供のころに挟まってたおざぶは、
あまりにペッタンコになったので、処分しようか悩んだけど
まるちんのお気に入りだったので、今は和室にあります♪
和室にいくと、そこに挟まってます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
