• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ながとろろ で バーベキュー

いつも行くうさぎやさん(ハウスオブラビット HOR)主催の

バーベキュー & 蛍鑑賞会

に行ってきました

 

埼玉の長瀞で

我が家からは車で1時間30?2時間くらい

 

まるちんも一緒に参加するか悩んだけど

うさんぽデビューもまだしてないし

長時間の移動と

慣れない空間はストレスかな?って思って

お留守番しててもらいました

参加者は意外に多くて

スタッフ含めて、50?60人くらい

うさぎさんの参加も多くて

20羽くらいはいたかなぁ。。。


入り口


さっそく ウサギさんたちがお出迎え




親ウサギさんのおうちです

HOR出身のうさちゃんは
みんなここで出産されるみたい・・・
 

おでこ・・・ 刺さっちゃってますけど・・・
 
 

なでなで 大好き
 
 
みなさまと一緒に来てたうさちゃんも
かわぃぃ子だらけ

 

お気に入りの一枚

 

小さくてまるっこくて懐っこくて
たまらなくかわぃかった そらちゃん

 

この子は、ず?っとバックの中で眠ってました
 

もう我が家のようにくつろぐ子
 
 

抱っこも平気
 
 

頭の上には、さくらんぼです
 
 

「うさぎと暮らす」の撮影も来てました
 
 

無我夢中でうさぎを撮影するおじ様
 
 
 
バーベキューも美味しくイタダキマシタ
 
いただき


ま?す

 
 
 
いろんな
うさぎ業者さん協賛で
くじ引き大会

 
いただいたのは
 
うさぎと暮らすのブックカバーいっぱい
牧草スティックいっぱい
ハーブ虫除けスプレー うさちゃん用
ペレット試食品 イロイロ
ペレット入れ
 
などなど
持ちきれないくらいいただきました
 
一番のお気に入りは
うさぎと暮らすのストラップ?

 
野うさぎも5羽くらい見かけました


野うさぎで、ライオンラビット???

きっと逃げ出して、自由に走り回ってるんでしょうね?
 

うさぎ好きが集まってたので
あまりナデナデしてもらってなかったけど
入り口には番犬くんもいました

うさこちゃんたちを守ってるのは ぼくだワン
 
 
夜は
蛍鑑賞会


 
蛍を観たのなんて
産まれて初めて
 
本当に光りながら飛んでるんですね?
 
とっても幻想的で感動しました
 
写真は上手に撮れなかったけど・・・
 
 
 
 
お食事も
イベントも
プレゼントも
盛りだくさんで
どんな会か少し不安だったけど
とっても楽しい一日でした
 
 
来年は
まるちんも一緒もいいかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
