• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おいしいお水

10日の夜中に

「300(スリーハンドレット)」

を観てきました

 

いつも

私が観たい映画に連れて行ってくれるので

今回は

旦那さんが観たい映画を観ることに

 

最近映画館で観たのが

「アンフェア」とか「スパイダーマン」とかだったから

迫力ある映画は久しぶり

 

やっぱり

海外の映画は

映像も、音も、迫力も違って

すごかったです

 

みなさまの

腹筋もすごかった・・・

 

 

その腹筋に触発されたわけではないけど・・・

 

「ビリーズブートキャンプ」

を入手

 

ひとまずチャレンジしてみたけど

最初の15分くらいしかついていけない。。。

 

CDは4枚あるのだけど

最初の1枚でも

いっぱいいっぱいです

運動の後は

水分補給

 

まわりについた水滴が

冷たくておいしいみたいで

まるちんもナメナメ

 

ん?


ま?


い?


 

ビリーのDVDを観てる間は

まるちんすこしビビリ気味・・・

 

ケージの中で固まってました

 

慣れない英語と

ビリーの迫力にビックリしてるのかしら

 

夏までにスリムになる予定だから

まるちん

見守っててね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
