• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



元気です

おひさしぶりです

半年近く放置していましたが
まるちんも、旦那さんも、私もみんな元気にしています

 

この日記を読んでくれてる友達が
「最近更新ないけどまるちんは元気?」

って心配してくれたりして

友達っていいな?。ってシミジミ

感じたりしてました

 



まるちんの胃停滞は
時々なるけど
さいとう先生のお薬がお家に常備してあるので
ほんとに急に食欲なくなったり
うんにょの具合が詰まってしまったときに

先生のトコに行く前に飲ませられるので
だいぶ安心です


 

イロイロいっぱい気をつけてあげてはいるのだけど

まるちんはもともと少し胃の調子の弱い子みたいなので

先生のトコへの定期健診も欠かしません


最近は

会社にも、うさ友さんが増えて
とっても嬉しい今日この頃です

 

会社も

イロイロあったけど

4月からも同じ派遣先にお勤めすることになり

5月には結婚3周年を迎えて

みんな仲良く楽しく過ごしています

 

 

 

 

 

最近もれなく・・・

 

椅子に座ってると、まるちんが釣れます

ねぇねぇ、、、みかちーん
 

 
あそんで?
 

 

ねぇったら????ぁ。。。
 

 


あ? たのしかったでしゅ?

お礼にお手手もペロペロね





また時間が空いちゃうかもですが

時々は、、、更新したいと思ってますので

これかれも宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
