• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



温泉旅行 ?初めてのお留守番編?

旅行へ行くのに

うさぎさんホテルにお世話になるか

すんご?く悩んだのだけど

1泊なら

うさこちゃんも馴れたおうちでお留守番の方が

落ち着けてゆっくり出来るって聞いたので

外付けの

サークルを買ってきました

 

 

なんだか広いでちゅ?


私がおじゃましても
結構広め
 


周囲の匂いつけも完了して
すっかり馴れた様子・・・

 
 
 

お出かけ前。。。
 
まるちん 行ってくるね?
 
1泊でもやっぱり離れ離れは心配で、寂しいですね
 


ゴハンは
以前購入した
「自動ゴハンあげ機」を使いました
 
ペレットだけだとさみしぃので
チモシーキューブと
大好きなタンポポの葉っぱも入れてあげました

 
 
 
下の日記にも書いたけど。。。
 
2日目は
動物園に行かずにダッシュで帰宅
 
 
 
まるち????ん
 
ただいまぁ
 
 
みかちん


おかえりでちゅ?


写真なんて撮ってないで
早く ナデナデと おやつをくだちゃぁい


 

 

 

ただいまぁ

 

温泉も楽しかったけど

まるちんとだんなさんと三人一緒が

やっぱり一番幸せだなぁって

実感しました

 

ワンコみたいに、一緒につれて行けたらいいけど

車とか、馴れないお部屋が

ストレスになってもかわいそうだし。。。

 

次にお出かけするときは

ペットシッターとかもいいのかもって

イロイロ考え中です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
