• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2年目の温泉旅行

結婚記念日と、

誕生日のお祝いで

日光に旅行へ行って来ました

 

近場で

観光が出来て

のんびり温泉に入れるトコロ。。。

って探してたら

去年は那須だったので

今年は日光になりました

 


 

お天気も良くて

観光日和

 

日光なんて

小学校の修学旅行以来かなぁ。。。

鮮明な記憶はないけど

トコロドコロ

見たことあるような風景もあって

懐かしかったり・・・

 

 

 
『眠り猫』も『お猿さん』も
思ってたより
ずっとずっと小さかったです
 


見ざる


言わざる


聞かざる?

 
いろは坂も
なんとか酔わずにすみました


華厳の滝?


中禅寺湖


ランチは 湯葉尽くし



 

懐かしい『記念メダル製造機』を発見
 
メダルに日付と名前を刻印できるの・・・


小さなコロ

時々作ったことあったなぁ。。。

 

お泊りした宿

こじんまりしてて、かわいらしいホテルでした
 
 
 
翌日は
宇都宮の動物園に行く予定だったのだけど
おうちでお留守番してる
まるちんに早く会いたくて
午前中のうちに帰宅
 
道も空いてて
2時間30くらいで
おうちにつきました
 
 
運転おつかれさまでした
 
安全運転で帰宅してくれて
ありがとね
 
来年はどこの温泉に行くのかな。。。
 
 
 
 
お掃除してたら
懐かしい写真を見つけました
 
修学旅行のクラス写真です
 
前列の右から2人目がワタクシ
 
 
変わらないでしょ?笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
