• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おたんじょうび と 結婚記念日

先週末は

だんなさまのお誕生日と

入籍2年目の記念日でした

 

 

ささやかに

のんびり

おうちでお祝い

 

だんなさんは

入籍のお祝いに

素敵なネックレスを買ってきてくれました

 

ネックレスをもらうのは

5コ目

 

今回のは

いままでのとちょっと違う感じので

「悩んで選んだのね?

って気持ちが

とっても伝わってきて

うれしかったです

 

 

私からは・・・

 

春も夏も秋も冬も

暑い日も

寒い日も

雨の日も

雪の日も

風の日も

毎日いつでも

Tシャツで過ごすだんなさまなので(笑)

Tシャツと

短パンをプレゼント

 

イロイロ悩んだんだけど

家で

ゆっくり過ごしてね

の意味をこめて

お部屋着セットにしました

 

 

ケーキでお祝い


まるちんのケーキもありまちゅか?

 

って

テーブルの下でスタンバイ

 

まるちんは

おやつをあげましょうね?

 

 

お誕生日おめでと?


結婚記念日 おめでと?

 
一緒にロウソク吹き消して
お祝いの後は
まったり
のんびり
まるちんと至福のヒトトキ。。。
 

だんなさんは下
まるちんはソファー
指定席です


お祝いに まるちんとのツーショット

 
 
私もスペシャルショットを
撮ってもらいましたぁ
 
 
だんなさんは
愛がいっぱいなので
いつも上手に写真を撮ってくれます(笑)
 
 
まるち?ん チュ


 

うつむき目線だったから

消すか悩んだのだけど・・・

 

本当に素敵に撮影してくれました

 

 

 

結婚してから

あっという間に2年

 

付き合ってるコロと

結婚してからと

イロイロ変わったりする人もいるみたいだけど

だんなさんは

何も変わらず

ずっとやさしくて

おだやかで

思いやりをもって

毎日一緒にいてくれます

 

結婚前よりも・・・

さらに優しくなってるような気もします。。。

 

いつも冷静で

怒ったり

気持ちが乱れたりすることが

殆どないって

本当にすごいことだなって

思います

 

 

だんなさんを見習って

私も

もっともっと大人で

思いやりをもって生活しなくちゃですね

 

 

 

わがままなワタクシだけど

これからも

まるちん共々

よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
