• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


フラメンコの衣装

1月から通ってる

ジムの

フラメンコの教室で

ついに

スカートデビューをしました

 

通信販売でイロイロ探したのだけど

やっぱり現物をみてから買いたくて

少し遠かったけど

ドライブ兼ねて

お店まで連れて行ってもらいました

 

 

花柄


ピンクもいぃけど、青も素敵かしら?…


赤の水玉も、捨てがたい・・・

 
 
 
イロイロはいてみて
 
悩んだ結果・・・
 
 
 
これに決定
 
 

 
スカートだけのつもりが
ついつい
上もセットで買っちゃいました
 

後姿?

 
踊りは
まだまだ盆踊りだけど
衣装は、一人前になりました
 
 
 
踊り用の靴も一緒に購入
 
これからは
回転も上手に出来るかな?
 
 
 
 

まるちん。。。。。?
 
 
 
んむ
なかなか いぃサイズでちゅね?


しかも
ちょうど、かじれましゅし。。。


こっちのダンボールも
いぃかじり具合でちゅ?


 

 

まるち?ん

 

このまま箱に入れて

ジムに連れて行っちゃいますよ?

 

 

あまりに嬉しそうに

カジカジしてるので

まだ

箱は放置してあります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
