• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


連休中の出来事

GWも

あっという間に終わってしまって

今週は久しぶりの

お仕事週間でした

 

お休みしてると

このまま専業主婦もいいなぁ。。。

って思うけど

久しぶりに会社に行くと

やっぱり

会社も楽しいなぁ。。。

って思います

 

いやなこととか

イロイロあっても

話が出来る友達とか

気にかけてくれる上司の方とか…

 

会社での人間関係って

難しいけど

嬉しかったり楽しかったり...

救われることのほうが

多いような気がします

 

 

 

連休中・・・

何してたんだっけ???

 

なんとなくおさらいしてみました

 

 

 

昼間から旦那さんと

ノンアルコールでカラオケ大会した日


何時間歌っても
最後の曲は、この曲

これを歌うと
まるちんに会いたくなってしまいます
 

 
おやつにホットケーキを焼いた日

久しぶりに食べたなぁ。。。
 
 
 
夜通し、太鼓大会した日


二人揃って
「フルコンボだドン♪」
 
だんなさんは
まだまだ見習い中なので
水色の太鼓は、お洋服を着ていません


 
 
 
プラッと入った雑貨屋さんで
探してた置き物発見

うさぎはやっぱり
いっぱい欲しくて、3匹買いました
 
 

ジュエルリング?

小学校か、中学のころに
流行ったなあ。。。
 
 
 
観葉植物も
気持ちよさそうに日光浴してました

 
 

お取り寄せしてた
「うさぎ柄」のお皿の数々が届いた日

やっと
だんなさんの、うさぎ茶碗が見つかりました
 
うさぎ柄は
ぴんくが多くて
なかなか気に入ったお茶碗がなかったの・・・

 
 
たくさんのイチゴが・・・


イチゴジャムに変身した日


牛乳に溶かして飲むと

美味しいのよね

 

 

 

あとは・・・

 

スパイダーマン3を観に行ったり

 

ジムのお教室に行ったり

 

フラガールを観たり

 

涙そうそうを観たり

 

リス園に行ったり

 

まるちん兜作ったり

 

お昼寝したりしてましたzzz

 

 

でも

一番多かったのは

 

やっぱり

まるちん時間かな?



 

う---------------ん。。。

 

 

やっぱり主婦になって

四六時中まるちん時間もいいかもしれない。。。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
