• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


魅惑のカッパ デビュー

先日

大人になって初めての

カッパを着てみました

 

帰り道

雨が降っていて

自転車を置いて帰宅するか

頑張って乗って帰るか悩んだ末

自転車で帰ることに。。。

 

自転車置き去りで帰って

また

サドルがなくなっちゃっても

悲しいものね…

 

ジムの帰りだったので

いつもの帰り道と違って

大通りを走るので

傘は断念。。。

 

勇気を出してカッパを着ることにしました

 

 

ジムの前から着る勇気はなくて

少しだけ走って

人気の少ない(怪しい???笑)

マンションの下で装備

 

これで完璧

濡れずに帰れる!と思ったのに・・・

 

 

100円ショップのカッパなので

丈は短いから

スカートはびしょ濡れ

傘と違って

顔だけは向き出しだから

真正面から降り付ける雨・・・

前が見えな?ぃ

マスカラが落ちる?

目に雨が入って痛い?

 

って状態で何とか帰宅。。。

 

大変だったけど

最後のほうはもう

濡れるのも

恥ずかしいのも気にならず

ハイテンションで運転してました

 

 

 

思わず

玄関で記念撮影

 

カッパ姿で

はいポーズ

 

 
 
撮影大会してたら
まるちんが、玄関までお出迎えに来てくれました・・・
 
 
と思いきや・・・
 
 
私の姿を見るなり
大慌てでリビングに退避!!!
 
 
ひ・・・ひどい
 
いくらカッパ着てるからって
そんなにビビラなくても?
 
みかちんショックだわ?
 

カッパを脱いで
リビングへ
 
まるち?ん いつものみかちんですよ?
 
 
え・・・!? ほ。。。 ほんとに????

 
 
まだビビリ気味のまるちん。。。

 
まじまじと見つめて
 

 
ん ナデナデして よしでちゅ

 

よかった?
やっとわかってもらえたのね?
 
 
でも...
雨の日は
あまり頑張らずに、車か、徒歩かで
帰宅したほうがいいかもですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
