• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いろんな春が来ました

最近

同じくらいの時期に

二人の

大好きな大切な友達に

彼が出来ました

 

 

この日は、

私のおうちの近くで

ちょっとお買い物して

恋バナしながら

お茶会

 

またまた

ウサギグッズを発掘しました

 

うさぎ楽器

左から、ベル タンバリン カスタネット
 
 
カード立て

お耳で、写真とかを挟めます

 
ちょっとちっちゃめのコップ?

 
新しい恋のお祝いに
上のグラスをプレゼント
 
もちろん私も
おそろいで買っちゃいました
 

お買い物の後は
パスタを食べて
コーヒー飲んで
最後は、イチゴヨーグルト

向かい側に見えるのが
幸せいっぱいの
マチマチです
 
 
数日後
そんなマチマチから嬉しいメールが・・・
 
 

『焼酎入れて呑んだよ?』

 
そしてね
 
『まだ出会ってから日は浅いけど
私、この人かなぁとチョッピリ思ってます』
 
って・・・・・
 
うぅぅ・・・っ
 
なんか感動・・・
 
『この人かなぁ』
 
って素敵な言葉だな?
 
自然にそう思える相手って
なかなか出会えないような気がします
 
ほんのり幸せ、わけてもらいました
 
 
 
もう一つ
春を運んできてくれた友達とは
神楽坂でお花見&お食事会
 
飯田橋駅前の桜並木 


お友達
恥ずかしがって?、今日は後姿です


毘沙門天


お参り?

なむなむ
 
 
そして神楽坂上の、美味しいクレープ屋サンへ
 
ブルーチーズとお野菜のクレープ
 
クレープって言うよりも
ガレットなのかな?


デザートに
リンゴのクレープと
シンプルな塩バターキャラメルのクレープを
半分コ

 
私も神楽坂に勤めていたころは
よく一緒にランチもしてたけど
神楽坂でのお食事は久しぶり
 
やっぱりここのクレープはとっても美味しかったです
 
 
ホントにイロイロお世話になってて
時々ちゃんと
厳しいことも言ってくれて
でも頼りになって優しい
お姉ちゃんみたい
 
またクレープ食べようね?
 
 
まるちんにも
ささやかなお花見
 
桜のお皿で
パイナップルジュース

ペロペロペロペロ
 

んまいでちゅ?
 
ちょっとだけ
舌が出てるとこ 撮れました
 
 
わかるかな?
 
 
小さな舌が見れた瞬間って
なんだか得した気分
 
 
春はイロイロ
幸せな気持ちになりますね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
