• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


桜 桜 桜

 

先週末から、今週末まで

色んなところに

お花見に行ってきました

 

 

夜桜

 

近所の公園が

思ってたよりも、広くて大きな公園で

桜が満開でした

 

「アンフェア」を観た帰りに

ちょっとお花見

 

「アンフェア」は

椎名桔平とか、加藤雅也とか

大好きな人が出演してたし

内容ももちろん

とってもおもしろかったです


 

 
 
 
 
この日は
私が20歳まで住んでいた近くの
桜並木まで、ドライブ兼ねて
お花見に行ってきました
 
3駅の間に
ずっとずっと桜並木が続いてて
車で走り抜けると
本当に気持ちが良くて、美しいです
 
この日はちょうど
桜祭りが開催されていました

 

 

 
 
 
せっかく
昔住んでいた懐かしの地まで行ったので
旦那さんには
少しお付き合いしてもらって
思い出めぐりをしてきました
お母さんが10年近く通った、郵便局

 

住んでいた家の前の、桜並木
 
良く行った家の前のおだんごやさんも
バイトしてた歯医者さんも
変わらずにありました

 

中学校

 
母が、昔正門で
同じポーズで写真を撮っていたのを思い出して
同じポーズをとってみました


なんてことない風景だけど
どこをみても
懐かしくて
いろんなことを思い出しました

 

 

 

 
 
 
そして
家の前の、大きな桜の木
 
この桜をみるのは
今年で、3回目
 
 
あんな風に
昔住んでいたところに行って
どこに行っても懐かしくて
いろんなことが
楽しくて、素敵な思い出って思えるのって
今がとっても
穏やかで
幸せだからかなって
シミジミ思いました
 
遠くまでドライブ連れてってくれて
ありがとね
 
また来年も、キレイな桜を
一緒にみようね
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
