• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お彼岸

春のお墓参りに行って来ました

 

とってもいいお天気で

気持ちよくお参り出来ました

 

木漏れ日も

すごーく爽やか。。。


 

お参りを終えて・・・

右から
ダンナさま
お父さま
弟さん
 
海外にお兄さまがいて
だんなさんは
3兄弟の真ん中です
 
みんな本当に穏やかで優しくて
だんなさんが
あんなに優しい人になったのが
とってもよくわかる気がします
 
 
 
お墓は、お寺の中にあるのだけど
ちょっとした観光名所?みたいになっていて
そのお寺とお庭に観光で入るのには
お金がかかるそうです
 
なので
 
お参りしたついでに
お庭を散策
 

 

 

 
 
帰りに
みんなでゴハンを食べました



デザートに桜のアイス

 
 
飾りについてた桜を
こっそりお持ち帰りしました


小さな春が 食卓に・・・

 

 

もうすぐ桜も咲きますね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
