• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ホワイトデ?

UPが遅くなっちゃったけど・・・

 

今年も素敵なホワイトデーでした

 

 

だんなさんから

帰宅してすぐに

「はい。みかちん

 

きゃ?

 

会社が都内だから

会社の近くで買ったのかと思いきや

修理とかあったときのことを考えて

近くのデパートで買ってきてくれたみたい

 

しかも

 

日曜日に私がジムに行ってる間

普段は、だんなさんは違うところで泳いでるんだけど

それに行かずに

コッソリ用意しててくれたみたいで

とっても感激・・・

 

 

まるちんからは

ペロペロのホワイトデ?


ダブルの幸せでした

 

箱を開けたら

かわいらしいネックレスでした


あとは美味しそうなおやつ

 

何気に
何かホワイトデ?あるかもかな?
って思って
お返しのお返しを用意してました

キューピーうさこちゃん
 
強引に(笑)旦那さんの携帯につけちゃいました
 

会社の方からも
お返しいただきました

 
会社の女子みんなで、休憩室にチョコを置いといたのと
普段お世話になってるかたがたに
小さな小さなバレンタインをしたのだけど・・・
 
そのお返しも
いただいたりして
なんだか
そういうやり取りって
私は好きだな?って思います
 
ニュースで
バレンタインのチョコが
廃止になった会社とか見たりもしたけど
「義理チョコ」
って言うよりも
「お世話になってますチョコ」
みたいな。。。
 
普段
「ありがとう」の気持ちって
そんなに伝えられるものではないから
バレンタインって
感謝の気持ちを伝える日のような気がします
 
だから
 
そんな気持ちに
気持ちよく「お返し」してくれたことって
物をもらった嬉しさとかじゃなくって
気持ちがとっても
嬉しかったりしました

 
おいしくイタダキマシタ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
