• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



春の一日

まだ少し寒いけど

梅の花を見に行ってきました

 

梅の香りが漂っていて

温かくて

一面ピンクで、とってもしあわせ

 

 

ん? いい香り?

 
ほんとだね? みかちん

 
二人とも
編顔で、撮影してみました


 

 

お花見の後は

まるちんの、グルーミング

 

換毛期なので

今回は、ハンドじゃなくて

ブラシでグルーミングしてくださいました

 

 

みゅ!ってあげた両手が、なんともかわぃぃ

みぃいいぃい。。。。。。
ひっくり返しは、やっぱり嫌いでしゅ?
 
 

あら、まるちん
お尻の穴が、丸見えでしゅよ?

撮っちゃやでちゅ?
 

 

は?っ
ひっくり返しは終わったんでしゅね
後は、至福のグルーミングタイムでちゅか?
 
 
と・・・・
 
まるちんが少し落ち着いたところで
店内を散策
 
 
お店の看板うさぎの
「ひじきちゃん」
ベルベットみたいな毛並みで、本当に気持ちが良いのです


 
 
子ウサギちゃんも、いっぱいいました?

あぁ?ん かわぃぃ?


 
きゃ? かわぃ?ぃ

 

ぶみゃ? かわぃぃぃぃい

 

ぬぉ? たまら?ん

 

 

 

この子も お店の看板ウサギの

セミスウィートちゃん

 

なでて、なでて?って

いっつも、ケージのぎりぎりまで来て

おねだりしています


この子は「ぽっちゃん」
人懐っこくて、ナデナデ攻撃は、負けてません

 
 
 
店内を満喫して
まるちんのグルーミングをみながら
おうちでも同じように出来るか、お勉強。。。
あっという間の1時間でした
 
最後は写真撮影

 
 
体重は、1.8キロ

 
 
帰宅後のまるちんは
ちょっとお疲れの様子・・・
 
和室で、とろ?んとなってました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
