• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うさぎグッズ いっぱい

日に日に増えていく

うさぎグッズ

 

ネットで見つけてお買い物することも多くて

宅急便が届くのが

とってもたのしみ

 

 

特にお気に入りのイロイロをご紹介しますね

 

 

 

【うさぎ庵】

http://usagian.jp/

 

色んな作家さんの作品が販売されていて

「うさフェスタ」で購入した商品も掲載されてました

 

 

≪小物入れ≫


 
 

≪リングトレー≫
 
耳に指輪が掛けられます

1
 
 
 
≪メイド 帽子≫
 
前に登場した
メイド帽子も、ここで購入


http://usagian.jp/?pid=2047206

 

 

 

 

 

【うさぎ堂】

http://homepage3.nifty.com/usagido/index.html

 

どーしても

したのポーチが欲しくって

在庫切れだったところ

無理言って作成してもらいました

 

小さくて

ふわふわしてて、お気に入りです



 

 

 

 

【うさぎぐみ】

http://cart02.lolipop.jp/LA06107809/

 

≪カードケース≫

いっぱいになっちゃうカードも

これで収納してます


 

 

 

まだお買い物はしてないけど

かわぃぃ雑貨やさん

みつけました

 


【うさぎ雑貨】
http://petitlapin-webshop.web.infoseek.co.jp/haruka_inf.htm
 
【北うさぎ工房】
 http://www.kitausagi.com/index.html
 

 

 

 

お友達からの

お誕生日プレゼントです

 

毎年、プレゼントのテーマを決めて

お誕生会するのだけど

今年のテーマは「うさぎ」でした


 
 

旅行のお土産に、いただきました
 
旅先で
ウサギグッズをみつけて
私を思い出してくれるのって
なんだか嬉しいですね

 

これも
お友達からのプレゼント
 
ちょ・・・ちょっとリアルで怖いんだけど。。。

 
 
 
会社の近くの雑貨屋さんで、発掘

最初、手袋かと思ったら、靴下でした・・・
かわいくて、履いてません。笑

 

はさみ?

 
1匹買うと寂しそうで
2匹買うと、残されたのがかわいそうで。。。
って思ったら
みんなまとめて買っちゃってました


ふわふわのぬいぐるみ


 


 

木製の、おすわりウサギです


リングトレーと、ピアスホルダー

 

これは
バレンタインに、だんなさまにプレゼントしたライターです
 
やっぱり
1匹だとかわいそで
2匹買ってきちゃいました

 

食卓にも、うさぎ
 
楊枝立ては、ホントは「お香立て」だったんだけど・・・

 
 
 
これは
まるちんに出会う、ずっとずうっと前に
お母さんからプレゼントされたものです

今でも、大切な宝物


 

 

日に日に増えてく

ウサグッズ

 

こんなにいっぱいウサギグッズ買ってきても

怒ったり、呆れたり(・・・はしてるかな?笑)しない

旦那さんに、感謝です

 

また探そうっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
