• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お正月

 

  あけましておめでとうございます  

年末はバタバタバタバタで

まるちんの通院生活もまだ続いていて
なかなかPCの前に座る時間がありませんでした


 

更新が少ないと
大丈夫?って心配してくれる友達とか…
もう飽きたんでしょー。とか言われたリ…

いろんな反応がありますが。。。

気長に続けたいと思ってますので

今年も宜しくお願いします

 

 


新年を迎える前に

まるちんのブラッシングに行ってきました

 

お尻のあたりが喚毛で

結構抜けて、すっきり

 

終わったあとは恒例の写真撮影

今回はお兄さんが、リボンをつけてくれました

 
「まるくーん、こっち向いて?」
 

お店のHPに載った写真

かわぃく撮れてるでしょ?
 
でも まるちんは、男の子なんでしゅけど・・・
 
 
 
大晦日の夜は
旦那さんの実家にご挨拶に行って
年明け前に帰宅
 
本当は
お泊りしたかったんだけど
まるちんのお薬の時間もあったし
年明け離れてるのが寂しかったので
今年は
我が家で年越ししました
 
 
年越しそば

うさこちゃんの蒲鉾3枚は
旦那さんと、私と、まるちん。
 
3人で来年も健康に過ごせますように・・・

 
 
 
栗きんとん
 
大好きなので、いっぱい作りました
 
 
おせち料理


 

 
 
お雑煮

 

大根とニンジンは、もちろんウサギ型

 

大好きな なまこ は
旦那さんが苦手なので独り占めでした

 
 
 
鏡餅


おもちに比べて、ダイダイが大きすぎるよね・・・

 

 

ねずみの飾り物

主役は、うさぎのコースターみたいだけど。。。

 
 
お花もキレイに咲きました

 
 
 
我が家の年賀状です

うさぎ年まで待ちきれなくて

ものすご--------く親バカな

年賀状だけど

私たちの写真の下に

ちゃんとねずみ入れたから

だ・・・大丈夫だよね

 

小首をかしげたまるちんが

かわぃぃでしょ

 

 

まだまだ

体調が心配なまるちんだけど

一緒にがんばってます

 

みなさま

今年も宜しくお願い致します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
