• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おにいちゃん と まるちん

週末

お兄ちゃんが遊びに来てくれました

 

まるちんとは

初めてのご対面

 

まるちん、ちょっとだけ

ビックリしてたみたいだったかな・・・

 

 

おにいちゃんを 見つめる まるちん

にゅ?
このおいちゃんは、誰でしゅの
 
 

まるちんを見つめる お兄ちゃん

「ずっと耳垂れてんだね?」
「うさぎって、噛まないんだね?」
 
まるちんは、舐めウサだけど
噛まないから大丈夫だよ?
 

お兄ちゃんの足の臭いを嗅ぐまるちん

くんくんくんくん
この臭いは・・・・・
みかちんの、お兄ちゃまの香り
 
とかって、思ってたりしたかしら
 

 
おみやげにケーキと焼酎を、買ってきてくれました

 
 

お食事前に カンパ?イ
 
撮影はダンナサマです

お兄ちゃんはと、旦那さんはビール、私はお水
 
 
私の手料理を食べてもらうのなんて
初めてだったかも・・・・
なので
お母さんの味を思い出してもらえたらいいなって思って
がんばって作りました
 
おでん
ホタルイカの煮付け
ポテトサラダ
レンコンのきんぴら
枝豆とツナ和え
 
 
朝食は
お母さんのお料理で一番大好きだった
コーンスープと
里芋の柚子味噌煮です
 
 
 
 
ねぇねぇ・・・・・

お食事が終わったら

まるちんとも遊んでくだちゃいね?

 

 

 

お兄ちゃんと

旦那さんと

まるちんと

みんなで笑って

みんなでゴハンなんて

とっても幸せな一日でした

 

 

春からまた

少し遠いところの勤務になっちゃうけど

また

遊びに来てね

 

今日は来てくれてありがとう

 

今度は

姪っ子ちゃんたちも一緒にね

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
