• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お正月の イロイロ

 
もう1月も半ばですが。。。。
 
 
お正月のイロイロ写真です
 
お休みはあっという間に終わっちゃいますね?
 
 
 
 
年越し蕎麦
卵がちょうど一つ残ってたので
旦那さんと半分コ
 
年越しの瞬間は
まるちんをナデナデしてました
 
 
 
 
おせち料理の準備
 
今年はイロイロうさぎ型にしてみました

ホントは、にんじんもうウサギ型にしたかったのだけど
面積が足りずに断念。。。
 
大根と、しいたけを、うさぎ型に繰り抜きました
 
 
栗きんとん

お母さんから教わったレシピで
今年も美味しく出来ました
 
甘くなくて、いっぱい作ってもすぐなくなっちゃいます
 
 

明けてお正月
 
 
お雑煮?
 
 
 
 うさこ大根

くりぬいた本体の方は
おわんの中で、お餅敷きになってます
 
ささやかながらおせち料理・・・


 
重箱に入れるほど、ちゃんとしてないから
お皿に並べてみました
 

お花も、お正月

百合は、開くと本当にいい香りがしますね
 

初めて買った、盆栽。。。?

「ボケ」の花です
 
来年もまた咲いてくれたら嬉しいなぁ
 
 

おまもり?

元旦に一緒に初詣に行って買ったものと、
下のお守りは
「神田明神」
でダンナさんが買ってきてくれた
うさぎの木彫りのお守りです

 
 
そして
お正月のまるちん
 
 
今年は殆ど、どこにもお出かけしなったから
ぬくぬくのお部屋で
いっぱい一緒に過ごしました
 
 
お部屋がホカホカで、おねむでちゅ?

 

年初め、初スリスリ

 
 
スリスリごっこで、疲れまちたよ?


 

って またまたお昼寝タイム

 

いい夢みてね。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
