• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おたんじょうび

19日 31歳のおたんじょうびでした
 
 
お誕生日の日に
帰宅してからゴハン作るのは寂しいので
前日から作り置きして
当日は温めて食べました
 
いつもより
少しゴウカな食卓
 
 
お母さんが作ってくれてたお料理の中でも
大好きだったコーンスープ
それと
煮込みハンバーグと
里芋の柚子味噌煮と
サラダと
ダイエットの為のキムチ納豆と・・・・
 
バラバラのメニューだけど
美味しければいいのだ。。。
 
 
お花も飾って
子供用のシャンパン(シャンメリー?)で乾杯
 
ケーキは
私が大好きな
銀座の和光のケーキを
旦那さんが買ってきてくれました
 
 
 


三十路+イチ

 

ふ?っ

 
 
ダメ?っ
 
危うく、ろうそく消されちゃうとこでした。笑
 
 

 
 
ゴハン食べて
美味しいケーキ食べた後は
やっぱりまるちんと、ピトピト
 
 
おたんじょうびなので
スーパーショットを撮ってもらいました
 
 
 
 
チュ。だいすき まるちん
 


みかちぃん。おたんじょびおめでとぅ

 

 

 

 

 

 

お誕生日の当日に

お父さんと電話で話をしました

 

私が産まれた日の話をしてくれて…

 

そんな話を聞いたのは初めてだったので

朝から涙が出ちゃいました

 

 

この年になって

初めて感じたのだけど

 

今まではお誕生日って

産まれてきたことのお祝いの日だって思ってたけど

 

今年のお誕生日は

「産んでくれてありがとう」

って

なぜか、とっても思ってました

 

 

きっと

 

今がとっても幸せで

毎日楽しく仲良く健康で暮らしているから

そんな毎日が過ごせるのも

産んで育ててくれた

両親のおかげなんだなって

思えるのかもしれないですね

 

お誕生日って

そんな感謝の気持ちを

両親に伝える日なのかな?って思って

電話をしたのだけど

やっぱり恥ずかしくてなかなか言いにくかったデス

 

今度

お手紙でも書こうかな・・・・

 

 

これからも元気で長生きしてね

 

それから・・・

いつも色んな相談にのってくれる

頼りになるお姉ちゃんも

ちょっと厳しいけど

優しいお兄ちゃんも

お友達もみんな

いつも

ありがとね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
