• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まるちんのお留守番

どうしてもどうしても
一緒に旅行に行きたかったけど
飛行機乗せたり
向こうは暑かったりなので
まるちんには
近くの
うさぎホテルにお泊りしてもらうことになりました
 
 
準備中
どこ行っちゃうの?
って言ってるように
ずっとカバンの回りをクルクルクルクル
 
 
ごめんね
早く帰ってくるからね
 
 
 
夏に
法事で1週間ほど留守にしたときは
お友達のうちにお泊りだったので
自分のケージだったし
外でも遊ばせてもらえるし
色々伝授してたので
安心だったのだけど
今回は本当に心配でした
 
でもプロの方々がいっぱいだから
大丈夫・・・・・かなぁ
 
 
成田空港で見つけた
ウサギのぬいぐるみを
思わず購入しちゃいました
 
 
まるちんも一緒に海を見ようね


どこに移動するのも
こっそりカバンに忍ばせて
連れて回りました
 
だんなさんは
ちょっぴり呆れた感じ。。。
 
でも
そんな私を安心させるように
 
「夏の友達の家でもくつろいでたし
まるちんならきっと大丈夫だよ
 
って言ってくれました
 
 

帰国後
荷物も置かずにそのままお迎え
 
何かがこんなに待ち遠しいなんて
初めてだったかもです
 
旦那さんとの初デートの時よりも
結婚式の前日よりも
旅行に発つ前の日よりも
全然違った感じで
 
カーナビのまるちんホテルに近づくのが
遅くて遅くてって感じ・・・
 
 
ただいまぁ
 
元気そうなまるちんの姿を見て一安心
 
ゴハンも問題なく食べてくれたみたいで
「今日はゆっくり過ごさせてあげてくださいね」
って言われました
 
車に乗って
まるちんをナデナデしてたら
 
本当に帰ってきたんだな?
って
涙がポロポロ
 
 
 
まるちんの兄弟でしゅよ?

いいなぁ。。。
ずっとみかちんと一緒だったの?

 
もっとナデナデちて?

って
体をずっと腕にピトってしててくれました
 
 
 
ただいま まるちん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
