• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


南の島

南の島へ行ってきました
 
 
海が本当に本当にキレイで
透き通っていて
日本の海と繋がってるのかなぁって
信じられないくらい
青くて
感動しちゃいました
 

人も殆どいなくって
貸切みたいでしたぁ

 
 
 
 
「シーウォーカー」に参加

 
透明のバケツみたいのをかぶって
水の中を歩いて
熱帯魚に餌をあげたり、観察したり・・・
 

こんな感じです
 
潜ってすぐは
水の中でも息が出来るのが
少し不安で怖かったけど
すぐ馴れて、海の底を満喫
 
見上げたら上からの光が
キラキラしていて・・・
 
あっと言う間の一日でした
 
潜ってるときのビデオも頂けて
思い出グッズがまた増えました
 
 
 
夕焼け時

現地の若者が
ビーチバレーをしてました
 
こんな絵葉書みたいな風景が
日常なんて
すごいですね

 
 
お花も色鮮に
気持ちよさそうに咲いていました



 
 
車で島一周




 

山の上の、ゴルフ場です

 
 

夏なのにクリスマス
って感じが
なんだか少し違和感だったけど
ホテルのツリーも
天井まで高くて大きくて、素敵でした

外観もクリスマス


 

 

あっと言う間のお休みでした

 

 

旅行の手続きとか

現地の方とのやり取りとか

何から何まで・・・

私一人では絶対に無理なことだらけだったけど

旦那さんが一緒だったので

安心して楽しむことが出来ました

 

色々ありがとね

 

また行こうね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
