• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ごめんね

ついさっき

 

何気なく床に置きっぱになってた

デジカメのストラップが

まるちんの足に絡まって

捕まったと思って

ビビッタまるちんは

必死で逃げ回っていて

でも

走れば走るほど

紐が足に絡まってしまって・・・

そしてまるちんは、もっとパニックになって。。。

 

大丈夫だよ 大丈夫だよ

 

って言って聞かせて

 

走り回るのに疲れてしまったのか

急に和室にコロンしたので

その隙に、紐を外してあげられました 

 

 

走り回ってるときに

「キュ----  キュ----- キュ------ッ!」

って言う声を初めて聞いて

すっごく悲しくなりました

 

痛かったよね

怖かったよね

ごめんね まるちん

 

もう 大丈夫だからね

 

何もかもに怯えてて

しばらく隅っこで固まってたけど

さっき

ツンツンって寄ってきてくれて

ナデナデの催促もしてくれて

歩き方も普通だし

元気に穴掘りしてるし

ケガもしてなさそうで

一安心でした

 

 

人間にとっては何でもないことも

ウサコにとっては

とっても怖くて、

不安なことだらけなんですね

 

もっともっと気をつけて

うさぎ目線にならなくっちゃ。

って反省しています

 

 

あんな悲しい声

もう絶対絶対まるちんにさせないからね

 

ごめんね・・・

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
