• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おたんじょうび

 
今日は
 
姪っ子ちゃんたちの
おたんじょうびです
 
双子の女の子で
今日で3歳
 
 
 
 
遠くに住んでるので
なかなか会えなくて
会うたびに
すくすく育っています
 
ついこないだまで赤ちゃんだったのに
夏にあったときには
ビックリするくらい大きくなってました
 
 
「産まれたよ。」
って兄からメールをもらったときは
嬉しくて
 
友達とか、会社の人とかに
「今日から、おばちゃんデビューなんです
って
喜んだのがついこないだみたいなのに
子供の成長って
本当に早いんですね
 
 
今日は
かわぃぃ姪っ子ちゃんご紹介です
 

 
双子ちゃんの一人と手をつないでると
「わたちも!」
って、もう一人も
駆け寄ってきてくれて
 
でもでも・・・
 
日傘差さないと、大変なことに・・・
 
ってくらいのお天気だったので
日陰で
二人と手をつないで歩きました

両手に花?
 
 
そして
双子ちゃんには
産まれて間もない妹がいます
 
ママがちょっと席をはずしてる間
私のお膝の上で
むにむにしてくれました


赤ちゃんって
暖かくて、いい匂いで
見てるだけで幸せでした
 
 
 
 
 
お気に入りの一枚

後ろから見ると
親子みたいでしょ?

 

これからも

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい眠って

元気にすくすく育ってね

 

 

 おたんじょうびおめでとぅ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
