• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ちょっと寂しいけど・・・

今週・・・一日だけ

私も、だんな様も

どうしてもな用事で

二人とも遅く帰らなきゃな日があるんです

 

 

でも

まるちんのお夕飯は

夜の9時って決めてて

その時間になると

ゴハン ゴハン

って顔して

ペレット待ってるの

 

 

特に今は、

あげすぎだったペレットの減量中で

まるちんはきっと

いままで以上に

ゴハンの時間を楽しみにしてるんです

 

だから

夜中の12時近くまで

ゴハンを待っちゃうなんてかわいそうすぎて・・・

 

 

悩みに悩んで

自動ゴハンあげ機を購入してみました

 

 

意外に色んな種類が出てて

20秒間声が録音できて

「まるちん ごはんだよ?」って

呼びかけられるのとか

 

4食まで、タイマー付 とか・・・・・

 

結局我が家は

一番大きさも手ごろな

2回タイマー付のにしてみました

 

 

 

思ってたよりも

「ガチャ」って

開く音が大きくて、最初はビックリ

 

 

試しに一度だけ使ってみたけど

まるちんパクパク食べてました

 

でも

出来れば・・・・

 

「マルチン ごはんだよ?

 

って言ったら

 

はひはひ

 って迫ってくるマルチンに

 

うりゃうりゃ

 

ってお食事タイムにしてあげたいですね

 

 

でも

どうしてもな時とかは

活用したいと思ってます

 

 


 


大きさがわかるように
まるちんと撮影したのだけど・・・
 
 
うにっ? ペレットの匂いがちまちゅ


 

って

クンクン するから上手に撮れませんでした

 

 

でも みかちん・・・


なるべく早く帰ってきてくだちゃいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
