• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


コンサート

週末に
クラシックのコンサートに行ってきました
 
なになに楽団。
とか
なんとか交響曲団。
とかとか
名前のある楽団ではなくて
 
日産?だったかな?が主催してて
席は全席自由席
        入場料も400円
のコンサートだったのだけど・・・
 
少し早めに行ったから
席は前から5列目くらいの、超真ん中に座れて
とっても大満足でした
 
今回は、
オーケストラじゃなくて
吹奏楽だったのだけど
私はなんとなく
吹奏楽のほうが、迫力があるような気がして
好きだなぁ・・・
 
 
でもでも
生の演奏を聴くと
やっぱり
どっちでも好き?
 
 
特にジ--------------ッって見てしまうのが
トランペットかな
 
 
 
気持ちが満たされたらおなかがすいて
帰り道。。。
 
「自然食レストランバイキング」
を食べてきました

おかずが
何十種類もあって
90分食べ放題

和食のバイキングが嬉しくて
3皿もお皿いっぱい食べちゃいました
 
デザートも色々あって
大満足
 
 
 
芸術の秋で
食欲の秋の
週末でした
 
 
 
 
 
 
ぬ!
いい匂いが ちまちゅ?

まるちんに内緒で
おいちぃもの食べてきたでちゅね
芸術と、食欲のあとは
まるちんの秋をしてくだちゃい


まずは

足裏マッサージでちゅよ?

左足から

 

 

 

 

はいはい

いっぱいマッサージしたげますね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
